[tuigwaa-user:504] 引続き、質問です

Kazuhiro Sasaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

[501]の質問者、佐々木です。

おかげさまでその後、サンプルサイトも入手して
データベースの再構築に取り組んでいますが、
「集計値」設定ウィンドウに表示される入力欄
(「取得する値」エリアの左から2番目の窓)
の使い方がよくわかりません。

集計値を操作するものかと思い、
ためしに「 +2 」などと入れてみましたが、
結果は同じでした。

ご教示よろしくお願いします。
既出であればすみません。また単純な質問につき
再返信しないと思いますが、ご了解ください。