[tuigwaa-user:456] Re: Tomcat再起動後Topページが消えた

久代倍司 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田さん、こんにちはjinoです。

Tuigwaa Managerのサイト管理よりサイトのコピーを実行したところ

Tuigwaa 上でユーザエラーが発生しました。
[ETGW4004]「MYSITE」から「MYSITE2」へのサイトのコピーに失敗しました。:"
[ETGW0006]"/webfile/MYSITE"から"/webfile/MYSITE2"へのコピーに失敗しました。"

とエラー表示されコピーできません。

確認してみたところ
$TUIGWAA_PATH/と
$TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/app
にはMYSITE2のコピーが作成されていますが
$TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/webdav/content/webfile/
$TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/webdav/metadata/webfile/
にはコピーが作成されていません。

よろしくお願いします。

Takashi Someda さんは書きました: