[tuigwaa-user:455] Re: Tomcat再起動後Topページが消えた

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

>  幸いなことに<サイト名>フォルダはあり、フォルダ内にファイルは
>  残っています。

ばらばらとお伺いする事になり、すみません。

上記の状況ですと Tuigwaa Manager 上 (/tuigwaa-manager)
では元のサイトが表示されているはずだと思うのですが、
それで間違いないでしょうか。

その場合、サイトのコピー機能を用いてサイト自身の復元を
試してみてもらってもよいでしょうか。

染田