[tuigwaa-user:457] Re: Tomcat再起動後Topページが消えた

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

jino さん、

染田です。
返信遅れてすみません。

> Tuigwaa 上でユーザエラーが発生しました。
> [ETGW4004]「MYSITE」から「MYSITE2」へのサイトのコピーに失敗しました。:"
> [ETGW0006]"/webfile/MYSITE"から"/webfile/MYSITE2"へのコピーに失敗しました。"

コンテンツのコピーの部分でエラーが出ているようですね。。。
もともとの現象及び、上記の状況からすると、
Tuigwaa の内部で利用している Slide というライブラリで
管理されているファイル自身に問題が発生している可能性が高いです。。

申し訳ないのですが、該当のサイトでデータ数やページ数が
そこまで多くないのでしたら、新しくサイトを作成されて、各ページの
データを以下の

$TUIGWAA_PATH/webdav/content/<サイト名>

中にあるページ名_X.X (中身はテキストファイル) の内容をコピー
頂くほうが作業としては早いような気がします。

あまり、良い解決策が出せずに申し訳ございません。。。

以上、よろしくお願いいたいします。

染田