[tuigwaa-user:454] Re: Tomcat再起動後Topページが消えた

染田さん、はじめまして jinoです。

リプライありがとうございます。

> $TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/app
> $TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/webdav/content/
> $TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/webdav/metadata/
>
> という両フォルダの下に、<サイト名> というフォルダがあり、
> その中に諸々のファイルがあるかどうかを確認してみて頂いてよいでしょう
> か。

幸いなことに<サイト名>フォルダはあり、フォルダ内にファイルは
残っています。

また以前にもTomcatを再起動したときサイトが消えたことがあった
ので$TUIGWAA_PATH以下をcronでOSレベルのバックアップしてあります。

よろしくお願いします。

Takashi Someda さんは書きました: