[tuigwaa-user:446] テーブルの幅の設定

tuigwaa初心者のyoshimathと申します。

先日inamuraさんから、テーブルの背景色変更について質問が
ありましたが、これに関連してテーブルの幅や高さの設定を
変更することはできますでしょうか。

htmlで言うところの、colspan="n"やrowspan="n"に相当する
機能です。

またtable border="n"やtable width="n"に相当する機能は
ありますか。

定型書式の帳票を作成しています。
tuigwaaのバージョンは、1.0.5です。
よろしくお願いします。