[tuigwaa-user:448] Re: テーブルの幅の設定

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

>  htmlで言うところの、colspan="n"やrowspan="n"に相当する
>  機能です。

こちらにつきましては

|>|aaa|
|bbb|ccc|

としますと右の行と連結 (colspan=2)、

|aaa|bbb|
|~|ccc|

としますと上の行と連結 (rowspan=2) となります。

>  またtable border="n"やtable width="n"に相当する機能は
>  ありますか。

こちらを制御する方法はございません。