[tuigwaa-user:488] サーバからtuigwaaマネージャにアクセスできない

machiko deguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤さん

ご回答ありがとうございました。
今回は対応策が分からず、tuigwaa、TOMCATを再インストールしました。

次回からはTOMCAT再起動で対応します。