[tuigwaa-user:489] Re: サーバからtuigwaaマネージャにアクセスできない

再起動は本当はしたくないですよね。

TomcatとBASIC認証の間の問題なのかなと思って、
ちょっとだけ調べてみましたが、そのような
報告はみつからなかったです。

Tuigwaaの問題なのかもしれません。