[tuigwaa-user:397] Re: SMTP-AUTH を使用しているメールサーバでの設定について

西岡悠平 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田中様、

返信が大変遅くなって申し訳ございません。西岡です。

> 「ロジック」にてページのメール送信機能がありますが、SMTP-AUTH
> を使用しているメールサーバでも利用可能でしょうか?

申し訳ございません。Java のメール機能を使って単純に SMTP につなぎに、
いっているだけですので、現在のバージョンでは不可能です。

> ([mail.from.personel]という項目がありますが、[personal]
> の間違いでは?)

恥ずかしい・・・。

次のバージョンで検討いたします。
お問い合わせありがとうございました。

--
西岡悠平

濱谷 繁治 さんは書きました: