[tuigwaa-user:393] SMTP-AUTH を使用しているメールサーバでの設定について

濱谷 繁治 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。田中と申します。

Tuigwaaの秀逸な機能に感銘を受け、社内での利用を思索して
おります。

試行錯誤の段階ではありますが、設定についてご教授お願いし
ます。

「ロジック」にてページのメール送信機能がありますが、SMTP-AUTH
を使用しているメールサーバでも利用可能でしょうか?

とりあえずtuigwaa.propertiesを眺めてみたのですが、よく分
かりませんでした。
([mail.from.personel]という項目がありますが、[personal]
の間違いでは?)

よろしくお願い致します。