[tuigwaa-user:341] IDカラムの取得方法

3月より使い始めた、鈴木と申します。

テーブルを作成した際に割り当てられるIDカラムですが、
検索結果後、HTMLに表示させたいと考えております、
表示させることは可能でしょうか?
(いろいろ試している状況ですが、表示させることはまだできていません)
(可能であれば、表示させたIDカラムでの検索なども
行いたいと考えております。)

ご教授くださいますようお願いいたします。

--
 鈴木慎一