[tuigwaa-user:343] Re: IDカラムの取得方法

SOMEDA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

申し訳ありません、すっかり見落としておりました。
現時点では、検索結果の際のID表示は不可能と
なっております。

位置づけとしては、テーブルのIDはそのままPKですので、
明示的になんらかの「コード」として利用したいものがありましたら
別途カラムを追加して頂ければよいのかと思います。

よろしくお願い致します。

--
…ユーザ主導でシステム開発! http://labs.4dd.co.jp/webtech/Tuigwaa/ …