[tuigwaa-user:342] Re: ひとつ質問をよろしいですか。

SOMEDA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> J2sdk-1_4_2_13
> tomcat-6.0.10
> tuigwaa-1.0.4

とのことですが、Tomcat 6.0 自身が Java 5 以上の対応と
なっております。
それについてのやり取りは以下のスレッドなどもご参照下さい。

http://ml.seasar.org/archives/tuigwaa-user/2006-November/000262.html

ですので、ひとまず

- Java を 5.0 以降にあげる
- Tomcat を 5.0.x に下げる

のどちらかを行って見て頂けますでしょうか。

今後のことを考えると Java を 5.0 以降にあげて頂くのが
良いかと思います。

よろしくお願い致します。

--
…ユーザ主導でシステム開発! http://labs.4dd.co.jp/webtech/Tuigwaa/ …