[tuigwaa-user:171] Re: Tuigwaa 0.9.1 リリース

yousuke yousuke @ openprocess.jp

0.9.1をテストしているのですが、以下のような現象が発生しています。

環境
OS : Vine Linux 3.2
JDK : j2sdk-1_4_2_12-linux-i586
Tomcat : jakarta-tomcat-5.0.28
及び
OS : Vine Linux 3.2
JDK : jdk-1_5_0_08-linux-i586
Tomcat : apache-tomcat-5.5.17

現象
「関連データ」カラムを含むテーブルにおいて、「データ閲覧、操作」の「Excel風編集」リンクをクリックすると、「undefinedエラー」が発生する。
同様に、「カスタムフォーム」を作成しようとすると、「undefinedエラー」が発生する。

サイト
以下のように作成したサイトで、上記のエラーが発生します。

1. 新規に「テスト」サイトを作成。
2. 「テスト1」テーブルを、以下の内容で作成。

表示名 タイプ 必須 オプション
ID ID(整数) 1から順に数字を割り振る
テスト11 文字列 通常の文字列

3. 「テスト2」テーブルを、以下の内容で作成。

表示名 タイプ 必須 オプション
ID ID(整数) 1から順に数字を割り振る
テスト21 文字列 通常の文字列
テスト1 関連データ テスト1

tomcat止めて、webapps/tuigwaaディレクトリを削除してからもう一度、とかもやってみましたが、私の環境ではエラーが出てしまいます。