[tuigwaa-user:170] Tuigwaa 0.9.1 リリース

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

tuigwaa-users ML の皆様、

染田です。

本日 Tuigwaa 0.9.1 をリリースしました。
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/release-notes-LATEST.html

今回は 0.9 リリース後に皆様から報告頂きましたバグの
フィクスを中心に行ったものですが、カスタムフォームの
編集機能といった追加機能も搭載されております。

0.9.1 と 0.9 とはサイトの互換性は保たれておりますので、
0.9 用の tgwar はそのまま 0.9.1 で利用することが可能です。

また、既に 0.9 をインストールされている場合、認証用の設定
ファイルに変更はございませんので、アップグレードされる際には
war ファイルの置き換えで稼動はするようになります。
ただし、上書きした場合にはユーザ・ロール情報の再度の設定が
必要になりますのでご注意ください。