[tuigwaa-user:172] 教えてください。

佐藤 裕志 h_satoh @ mtj.biglobe.ne.jp

初めてMAILします。
VER0.8で作成したサイトを、VER0.91に置き換え作業をしていますが、
下記の問題が発生しております。
解決方法を教えて下さい。

(0)環境:WindowsXPでJAVAやTomcat等はクィツクスタートガイドに
  従い、まったくマニュアル通りです。
(1)DB上のkeyを指定して検索後編集したい時、
  VER0.8で #sresult(xxxtable,,ed)を使用していた所を
  VER0.91では #table(xxxtable,_sresult_,,ed)としましたが、
  「ed」で指定した、編集、削除が働きません。
  検索結果表示で無い#tableで「ed」を指定した時には問題ありません。
 q1:#sresultは無くなったのですか?
 q2:ed指定は制限が付いたのでしょうか?

(2)フォームの作成できない。
  #cform(xxxtable,AAAform)としてDB上の一部にカラムのみの
  入力をしていましたが、VER0.91でカスタムフォーム「AAAform」を
  作成しようとすると「undefined」エラーになり、項目の選択が
  表示しないので作成出来ません。
 q1:installや設定上で何か間違いしてますでしょうか?
 q2:#cform以外に、選択したカラムへの入力方法はありませんか?

以上 2件の問題発生で悩んでいます。アドバイス宜しくお願いします。
from sato