[tuigwaa-user:68] テーブル表示名を変更すると関連するフォームのあるページでエラーになる

Yahagi Hajime yahagi @ 4dd.co.jp

四次元データの矢作です。

もうすでに把握されているような気もしますが、以下のようなエラーが発生し
ますので、報告しておきます。

テーブルの表示名を変更したとき、変更前の表示名をもとに作成したフォーム
が表示されるページを表示しようとすると、

  「Tuigwaa 上でアプリケーションエラーが発生しました。」

になってしまいます。エラーにならず、編集だけでもできるとうれしぃです。

--
矢作 基 <yahagi @ 4dd.co.jp>
やはぎ はじめ/Yahagi Hajime

株式会社四次元データ
URL http://4dd.jp/
TEL 06-4797-2900/FAX 06-4797-2555