[tuigwaa-user:66] Re: 設定したデザインが書き換わることについて

Nishioka Yuhei nishioka @ 4dd.co.jp

西岡です。

ご指摘ありがとうございます。

# 実はどこかのブログで指摘していただいて、私もこの不具合を
# 把握しておりました。以前は、共同開発者の染田さんと作っていた
# Tuigwaa 簡易 Bug Tracking Systems がありましたが、
# 引越しなどで落ちております。Tuigwaa ユーザの方に現在どのような
# 不具合があるのか一瞬で分かるようなシステムを導入したいと思います。
# Seasar ファウンデーションでそのようなシステムを導入するという
# 話ですので、それに使わせていただきたいと思っています。

この不具合に関しては既に修正して最新の SVN にはアップしております。

よろしくお願いいたします。

西岡悠平