[tuigwaa-user:33] サンプルのサイトテンプレート

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

対応遅くなって申し訳ありません。
テーブルの関連や、集計、フィルタ等の機能を用いた
サンプルのサイトテンプレートをアップしました。

  http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/sample.html

tgwar 形式で配布しておりますので、手元の tuigwaa
環境の Tuigwaa Manager から

 「サイト管理」→「サイト一覧」

からサイトアップロードにて、配備する事が可能です。
またダウンロードアーカイブの zip ファイルにもこの
サンプルを含めました。

簡易なチュートリアルの位置づけで、one-to-many や many-to-one
といった一通りテーブルの関連や、フィルタ、集計表、集計値等を
含めたサンプルにしたのですが、何かわかりにくい表現等ございましたら、
ご指摘頂けますと幸いです。

尚、チュートリアルという位置づけ的に、このアーカイブでは
セキュリティやロールの設定に依存するような機能、つまり
Tuigwaa Manager で設定を必要とするような物については含まない
方向で現在は考えております。
# そのような物を含めた実「アプリケーション」に近いようなサンプルは
# 別の提供方法を考慮中です。

SOMEDA Takashi (takashi.someda @ gmail.com)
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/