[tuigwaa-user:32] Re: ページとフォルダに関しての要望

尾上 尾上

尾上です。
回答ありがとうございます。

> エラーハンドリングをきちんとして、既に同名のページまたはフォルダが
> 存在するようであれば作成できないという形にさせていただきたいのですが、
> いかがでしょうか?

はい。それでOKです。
宜しくお願いします。大変だとは思いますが頑張って下さい。
Tuigwaaの成長、期待してますっ

尾上利則
Mail:t-onoue @ ins-hitachi.co.jp