[tuigwaa-user:34] 【要望】emailプラグインの機能について

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。

emailプラグインでは認証済みのユーザのみメール送信可能となっていますが、
これをサイト設定(もしくはTuigwaa Manager)で未認証ユーザも送信可能/不可能が設定できたら
非常に嬉しいです。

社内の(比較的)信頼のおける特定多数のユーザからサイト上のフォーム経由でDBにレコード追加された際に運用者に知らせる手段として利用したいので、「RSSを目立つところに表示させとく」といった代替案も考えてみたんですが受け取る側としてはやっぱりメールが1番なようで。。。

以上、ご検討宜しくお願い致します。

#isenshiパッケージが残って嬉しいです(笑)

尾上利則(Onoue Toshinori)
mail:t-onoue @ ins-hitachi.co.jp