[tuigwaa-user:10] Re: 要望

太一 ryushi @ gmail.com

太一です。

ありんま。残念。なくなっているとは…。
自前で拡張したような覚えがあるような気がしないでも無いですが、
1年も前なのでスッカリどこかへいってしまいました。
多分見つからないだろうと思いますが、僕もサルベージしてみます。