[tuigwaa-user:9] Re: 要望

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 2/26/06, Nishioka Yuhei <nishioka @ isenshi.com> wrote:

> すみません、勉強不足です。S2Configuration について教えて
> 下さい。なんか URL とかありますか?
> 調査機関 G に聞いても suga さんの Blog しか見つからなかったです。
> なんか非常に便利そうなので、それをぜひ使いたいです。

commons-configuration を dicon から OGNL で利用するための、
引き取り手のない Sandbox 以前のプロジェクトで、SeasarWiki に
zip があるのみです。
……と思ったのですが、なくなっていますね。
きっと太一さんが自前で拡張したりしているに違いないと思うのですが、
もしなければなんとか発掘します。

# 一応私が引き取ると宣言したのですが、私が commons-configuration を
# 使っていないため放置中です。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )