[tuigwaa-user:13] Re: 要望

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわ (jfut) です。

SeasarTextのところに S2UtilConfiguration というのがありますが、
これのことですかね?
http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarText

--
ふたがわ