[tuigwaa-user:269] Re: テーブル名に特定の記号を入力するとエクセル出力でエラー

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

ご報告ありがとうございます。
下記ですが、以下の JIRA に登録させて頂きました。

  https://www.seasar.org/issues/browse/TUIGWAA-149

基本的には名前に「/」や「:」などが入らないよう
チェックする対応で検討いたします。

よろしくお願いいたします。