[tuigwaa-user:268] テーブル名に特定の記号を入力するとエクセル出力でエラー

野中大輔 zbn25850 @ nifty.com

はじめまして、野中と申します。

表題の件ですが、テーブルの名前に「/」や「:」などの記号が
含まれると、エクセル出力でエラーが発生し、内容が表示され
ません。

■調べたこと
フィルタをかけてエクセル出力すると、テーブル名がエクセル
シートの名前となるが、エクセルシートの名前に「/」や「:」
等の記号をサポートしていないため、エラーになっているよう
です。

※同様に、集計表の名前でも発生します。

報告まで以上です。

モデリングサポートセンター
   野中 大輔
TEL :40582, 43816
Mail:zbn25850 @ nifty.com