[tuigwaa-user:270] Tuigwaa 1.0.3 リリース

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

染田です。

本日 Tuigwaa 1.0.3 をリリースしました。
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/release-notes-LATEST.html

本リリースで本年度の Tuigwaa リリースは最後となります。
今年は Seasar カンファレンスや本メーリングリストを通じて
皆様から沢山のフィードバックを頂きありがとうございました。

来年も、さらに Tuigwaa というプロダクトを飛躍させるべく
開発チームのほう尽力致しますので、今年と変わらぬご愛顧
を頂けますと幸いです。

今回は 1.0.2 リリース後に発見された重大なバグを
フィックスしたリリースとなっております。
今回は、インターネット上で公開するサイトにおいての
問題点を中心に修正したリリースとなっておりますので、
今後は本リリース以降をご利用になることを推奨致します。

1.0.3 と 1.0.x とはサイトの互換性は保たれておりますので、
1.0.x 用の tgwar はそのまま 1.0.3 で利用することが可能です。

また、既に以前の 1.0.x をインストールされている場合、認証用の設定
ファイルに変更はございませんので、アップグレードされる際には
war ファイルの置き換えで稼動はするようになります。
ただし、上書きした場合にはユーザ・ロール情報の再度の設定が
必要になりますのでご注意ください。

よろしくお願いいたします。
--
SOMEDA Takashi
Four-Dimensional Data, Inc