[tuigwaa-user:159] Re: ページ名の文字化けについて

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

染田です。

以下の状況の方確認いたしました。
URLエンコードの部分が原因となっております。

検索フォームの結果を表示するフォルダ名、ページ名とも
英数字を利用していただけますと回避が可能です。

よろしくお願い致します。