[tuigwaa-user:160] Re: ページ名の文字化けについて

Nishioka Yuhei nishioka @ 4dd.co.jp

西岡です。

申し訳ございません。デコードの不具合でした。
最新の trunk に修正バージョンをあげております。

https://www.seasar.org/issues/browse/TUIGWAA-62

テストが通れば、近々リリースされるバージョンに含みます。

西岡悠平 (nishioka @ 4dd.co.jp)
株式会社四次元データ
http://www.4dd.co.jp - 050-5527-7945