[tuigwaa-user:158] ページ名の文字化けについて

石澤 一幸 ishizawa @ po2.synapse.ne.jp

表記について質問があります。
現在サイト内に共通というフォルダを作成し、そのなかに顧客情報のページを
作成いたしました。
ページ内に検索フォームを設置して入力後のページを顧客情報のページにしたところ

ページ「共通/顧?q情報」が存在しません。作成しますか?作成する or トップ
ページに戻る
と表示され顧客の文字が化けてしまいます。

フォルダを作成しない場合はうまくいきますのでフォルダ内のページのある特定の
文字だけ該当するのではないかと考えているのですが
対処方法はありますでしょうか?

環境 WindowsXP SP2
   JDK j2sdk1.4.2_12
   Tomcat 5.0.28
   tuigwaa 0.9
   firefox 1.5.06