[tugboat-gtd:163] Re: PC入れ替え時のデータ移行について

Yousuke Hara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ヨシイさん
ハラです。連絡ありがとうございます。

僕の説明が少し悪かったのかもしれません。フルパスでファイル名を
教えるべきでした。お時間かかってしまいましたが、Tugboat.GTDと
末永くお付き合いいただければ幸いです。

現在、ver1.0の開発をおこなっております。下記のブログ等で状況を
逐一アナウンスしております。

今後ともよろしくおねがいします。

--
Yousuke Hara
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]