[tugboat-gtd:164] Re: PC入れ替え時のデータ移行について

Tugboat.GTDのコミッタのハラ様

ヨシイです。こちらの説明(&知識)不足がある質問等に、
親切に御対応頂きありがとうございました。

> 現在、ver1.0の開発をおこなっております。下記のブログ等で状況を
> 逐一アナウンスしております。
>
> 今後ともよろしくおねがいします。

ver1.0のリリースも楽しみにしております、是非よろしくお願い致します。

他にも質問が出てくるかと思っています、ご迷惑を御掛けするかとは思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。