[tugboat-gtd:162] Re: PC入れ替え時のデータ移行について

Tugboat.GTDのコミッタのハラ様

ヨシイです。
その後、時間ができ、気になったので調査してみました。
「/xxx/tomcat/」の下で、パスのgrepをかけたところ、
「/xxx/tomcat/webapps/tugboat/WEB-INF/classes」の下に
「tugboat_gtd.properties」、「tugboat_gtd_default.properties」
があり、中のパスを移行先のパスに変更したところ、正常そうに動作し始めました。

さらに確認のため、移行をやり直してみたところ、
warファイルのコピーと、今回修正したファイルの修正で移行できました。
(postgresのdbの移動も必要)

とりあえずgrepで確認をしとくべきでした。お騒がせ致しました。
御対応ありがとうございました。