[tugboat-gtd:161] Re: PC入れ替え時のデータ移行について

Yousuke Hara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ヨシイさん
ハラです。やはりどこかで設定しているパスが間違っていそうですね。

時間があるときに、絶対パスで記述されている箇所すべて洗い出して
みてはいかがでしょうか。Tugboat.GTD に限っていいますと、
tugboat_gtd.properties ファイルに各種パスの設定を書いております。

根本的な解決ができず残念です。
また何かございましたら連絡お願いします。

2009/12/4 吉井兼治 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> Tugboat.GTDのコミッタのハラ様
>
> ヨシイです。
> その後、試した結果ですが、

> 動いていた環境(フォルダ構成、ファイル構成)に合わせて
> 動作させてみました。その結果動作することを確認しました。
> (移動先へは、warファイルと、searchIndexディレクトリ、postgresのdbを移動元からコピー)

> 念のために、パスをあわせていない状態で、ざっくりと/xxx/tomcat/を移動先に
> 上書きしてみたのですが、症状は変わらずでした。
>
> 何故そうなるのかは気になりますが、とりあえずパスは変更しないで使用することにします。
> [...]
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
weblog:http://yosuke-perspective.blogspot.com/
twitter: http://twitter.com/yosukehara