[tugboat-gtd:160] Re: PC入れ替え時のデータ移行について

吉井兼治 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tugboat.GTDのコミッタのハラ様

ヨシイです。
その後、試した結果ですが、

> はらです。やはり動いていた環境(フォルダ構成、ファイル構成)に
> 合わして動作させてみるのが良いとおもいます。
動いていた環境(フォルダ構成、ファイル構成)に合わせて
動作させてみました。その結果動作することを確認しました。
(移動先へは、warファイルと、searchIndexディレクトリ、postgresのdbを移動元からコピー)

> 試してみましたが、症状は依然変わらずです。
> また、Mac-miniからlibを持ってきても改善はみられませんでした。
念のために、パスをあわせていない状態で、ざっくりと/xxx/tomcat/を移動先に
上書きしてみたのですが、症状は変わらずでした。

何故そうなるのかは気になりますが、とりあえずパスは変更しないで使用することにします。
御対応ありがとうございました。

吉井 兼治 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
    三菱電機システムサービス(株) 加速器技術センター
         〒305-0045 茨城県つくば市梅園2-8-8
     TEL 029-850-3183   FAX 029-850-3184

    現在、高エネルギー加速器研究機構(KEK)
         KEKB制御棟 駐在中

                  〒305-0801 茨城県つくば市大穂1-1
                  TEL 029-864-5300(KEKB制御棟直通)