[tugboat-gtd:159] Re: PC入れ替え時のデータ移行について

吉井兼治 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tugboat.GTDのコミッタのハラ様

ヨシイです。引き続きの対応ありがとうございます。
> はらです。やはり動いていた環境(フォルダ構成、ファイル構成)に
> 合わして動作させてみるのが良いとおもいます。
そうですね、一度パスの変更なしではどうかを試してみます。
(ちょっと間が空くかもしれませんが、結果を報告します)

>またライブラリですが、
> 削除されたことも考えられますので、次の方法で今ある場所に上書き
> してください。
試してみましたが、症状は依然変わらずです。
また、Mac-miniからlibを持ってきても改善はみられませんでした。