[tugboat-gtd:72] Re: version 0.9.0-RC1リリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

ダウンロードページの移行方法(0.8.6から、0.8.6より前の両方)を見直し、修正
いたしました。ご連絡まで。