[tugboat-gtd:73] Re: version 0.9.0-RC1リリースしました

Minjie Zhu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はら様

こんにちは、tugboat.GTDユーザーの朱です。

迅速なご対応、ご連絡ありがとうございます。
少しはお役に立てたようなので、良かったです。

>  コミュニティドリブンの開発をしたいな、と思っているのですが、ユーザさん
> との直接の対話の場がほとんどないのが実状です。そこで、近々ユーザさんとお
> 話する場を設けようとおもっております。近日中にアナウンスする予定です。

楽しみにしております。