[tugboat-gtd:71] Re: version 0.9.0-RC1リリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

朱さん

はらです。いつもありがとうございます。

 思わぬところに落とし穴がありましたね。早急にドキュメントを修正いたします。

 コミュニティドリブンの開発をしたいな、と思っているのですが、ユーザさん
との直接の対話の場がほとんどないのが実状です。そこで、近々ユーザさんとお
話する場を設けようとおもっております。近日中にアナウンスする予定です。

Minjie Zhu さんは書きました:
> [...]
>
> 一応移行方法の通りにやったつもりですが、今朝、もう一度
> 試してみたのですが、やはりだめでした。
>
> そこで、ちょっと調べてみました。
>
> 1.stdoutのログを見たら、ClassNotFoundException が出ていたので、
>   なんらかのクラス、或いはライブラリが欠落しているかもしれない。
>
> 2.classフォルダ以下は全コピーしたので、クラスの欠落はありえない。
>
> 3.とすると、tugboat-gtd/WEB-INF/lib 以下に差分があるのではないかと思い、
>   tugboat-gtd-0.9.0-RC1-1.war を解凍し、その中の、tugboat-gtd/WEB-
INF/lib