[Seasar-user:18898] [S2Axis2]S2Axis2REST利用時POSTでサービスにアクセスについて

cuiguodong [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりさん
お世話になっております。崔国棟です。

S2Axis2 RESTの利用、
Axis2におけるRESTful Serviceの特徴に
下記記述について聞きたいことがあります:

注意点としては、GET/DELETEではシンプルタイプ(プリミティブ型およびそのラッパ型、
java.util.Date/java.util.Calendarの日付型)のみしか、 サービスのパラメータには利用
できません。JavaBeanなどのオブジェクトクラスをサービスのパラメータとして利用する場合
は、 POST/PUTを利用する必要があります(戻り値にオブジェクトクラスを利用するのは可能で
す)。

パラメータがシンプルタイプになっているサービスに対して、POSTでのアクセスが可能ですか?
可能であればどうやってアクセスしますか?

今はhtml formからpostで送信すると、サーバ側その値が取れていないです。
s2axis2-examplesプロジェクトにPOSTでアクセスするサービスパラメータは全てJavaBeanの形
式ですが...

教えて頂ければ幸いです。

以上です。宜しく御願い致します。

(Sun-Star.co.jp)