[Seasar-user:18899] Re: [S2Axis2]S2Axis2REST利用時POSTでサービスにアクセスについて

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

2009年11月13日21:12 cuiguodong <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> パラメータがシンプルタイプになっているサービスに対して、POSTでのアクセスが可能ですか?
> 可能であればどうやってアクセスしますか?

パラメータがシンプルタイプになっている場合でも、
POSTでのアクセスは可能です。

s2axis2-examplesに含まれる、
以下のサンプルが参考になると思います。

src\main\java\org\seasar\remoting\axis2\examples\rest\ex01\RESTfulEcho.java

--
====
Takanori Suzuki