[Seasar-user:18868] Re: [S2Axis2]REST対応時パラメータDECODEについて

cuiguodong [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりさん

お世話になっております。崔国棟です。

ご回答ありがとう御座います。

現状はわかりました。
ご指導のようにしたいと思います。

以上です。よろしくお願い致します。

On Mon, 9 Nov 2009 01:22:51 +0900, Takanori Suzuki wrote