[Seasar-user:17920] Re: url変更で動かない

米林です。

> http://new.XXXX.co.jp/abc/
> としたらTomcatのスタート画面が表示されました。
> なのでApacheとTomcatの連携はうまくいっているようです。

広鹿さんの設定どおりの動きに見えますのでTeedaの動作とは
無関係のように見えます。

> http://localhost:8080/saas4pdf/view/XXX.html
> ということはTomcat上でTeedaは正しく動作しているということですよね?
> そうするとやはりApacheとTomcatの連携がうまくいっていないということなんで
> しょうか?

そうですね、Teedaは正常に動作しています。
contextRootを、abcにしたいのでしょうか?
それとも、saas4pdfにしたいのでしょうか?
saas4pdfという名前からPDFの処理だけ別URLや別処理にしたいという事
でしょうか?

Taichi Hiroshika さんは書きました: