[Seasar-user:17919] Re: url変更で動かない

Taichi Hiroshika [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。広鹿です。
先ほどの質問の続きなんですが、
http://new.XXXX.co.jp/abc/
としたらTomcatのスタート画面が表示されました。
なのでApacheとTomcatの連携はうまくいっているようです。

分からないのはTeedaの画面を表示させようと
http://new.XXXX.co.jp/abc/saas4pdf/view/XXXX.html
と指定するとそのHTMLがそのまま表示され、TeedaのgetLayout()やボタンの処理
といったものがまったく適用されていないんです。

なお、以下のようにTomcatのURLを直接指定すると正しく表示され動作します。
http://localhost:8080/saas4pdf/view/XXX.html
ということはTomcat上でTeedaは正しく動作しているということですよね?
そうするとやはりApacheとTomcatの連携がうまくいっていないということなんで
しょうか?

もしTeedaと全然関係ない問題だったらすみません。
これ以上どう調べたらいいか分からず行き詰まっています。
上記の現象からどのようなことを疑えば良いでしょうか?