[Seasar-user:17921] Re: url変更で動かない

Taichi Hiroshika [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん、お返事ありがとうございます。

> contextRootを、abcにしたいのでしょうか?
> それとも、saas4pdfにしたいのでしょうか?

これまでと同じsaas4pdfにしたいです。
それで今までは
http://abc.XXXX.co.jp/saas4pdf/view/XXXX.html
としてアクセスしていたのを
http://new.XXXX.co.jp/abc/saas4pdf/view/XXXX.html
としてアクセスできるようにしたいのです。

ApacheのProxyPassの設定を変更すればうまくいくと思っていたのですが
他に変更しなければならないところがありますでしょうか?

〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-1-6 東日本橋藤和ビル5F
アンテナハウス株式会社
http://www.antenna.co.jp/

    広鹿 太一 (Taichi Hiroshika)
    E-Mail  :[E-MAIL ADDRESS DELETED]
    TEL     :03-5829-9021
    FAX     :03-5829-9023