[Seasar-user:16837] Re: [S2JDBC-Gen] ignoreEntityClassNamePatternについて

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> いえ、Gen-DdlとMigrateでignoreEntityClassNamePatternに違う
> 値が設定される場合を考慮していませんでした。
> 修正したいと思います。

お願いいたします

> マスターデータなどで変更がないものを除外したいということですが
> パフォーマンスを向上させるためでしょうか?

いつも変な使い方ばかりですみません。。。

数十メガなどの大きなテストデータで構造や中身が変わらないものが
いくつかあると結構 Migrate に時間がかかるので、ユーザー側のデータ
のみ更新できるタスクがあると便利だなって思いました

使っていくと構成管理としてもかなり便利なのですが、テストして
データ壊してもすぐに戻せるってのがかなりの利点だと思います!

現状は少し古いバージョンを利用していますので、次の機会にでも
この機能が使えたらと思っています

> 私の環境ですと、ResourceSynchronizerがない場合は
> 即座にリターンされるのですが、ずっと待ってしまいます?
> ResourceSynchronizerがある場合は大丈夫でしょうか?

手元の環境があやしかったので、新しいの落としてきました
WindowsXP SP3+Eclipse3.4

EclipseはpleiadesバージョンのJava Full All in One (JRE あり)
を利用しました

http://mergedoc.sourceforge.jp/index.html#/pleiades_distros3.4.html

その後に「DbLauncher」と「Dolteng」をいれて新規にプロジェクトを
作ってみました

同じようにrefreshでストップ
ResourceSynchronizerをいれてみましたが動きませんでした

ただ自分で「http://localhost:8386/」を開くと更新はされましたので
ResourceSynchronizer自体は動いているようです

Eclipse3.4かWindowsのFWあたりが怪しいですがまずは
上記を報告させていただきます

あきら