[Seasar-user:16843] Re: [S2JDBC-Gen] ignoreEntityClassNamePatternについて

中村(taedium)です。

> いつも変な使い方ばかりですみません。。。

いえいえ(^^;

> 使っていくと構成管理としてもかなり便利なのですが、テストして
> データ壊してもすぐに戻せるってのがかなりの利点だと思います!

そういえばそうですね、
データを戻すのにも使えますね。

> 現状は少し古いバージョンを利用していますので、次の機会にでも
> この機能が使えたらと思っています

対応しました。
CSVファイルをフィルタリングするのとほぼ同じ条件でSQLファイルも
フィルタリングするようにしました。
次のバージョン(2.4.35)から使えます。

> Eclipse3.4かWindowsのFWあたりが怪しいですがまずは
> 上記を報告させていただきます

確認ありがとうございます。
セキュリティソフトがJavaのプロセスからのアクセスを
ブロックしているとかでしょうか?

コマンドラインからAntで実行しても駄目なら
Eclipseは悪くないでしょうね。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>