[Seasar-user:10674] Scaffold で生成した画面の値の引き継ぎについて

Kiyoshi Yamashita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。山下と申します。

Super Agile(Teeda + S2Dao)でプロジェクトを作成しScaffoldすると生成され
たEdit画面で入力(値を変更) → 確認 → 入力と遷移したときに変更した内容
がDBの値に戻ってしまうという現象が発生しています。

確認画面での表示は変更した内容になっており、入力に戻らずに更新をかけると
変更した内容に更新が行われます。

Createする場合は入力内容は保持された状態で遷移しますのでEditの場合だけの
動作のようです。

DBはプロジェクト作成時にサンプルでついてるものを使用しています。

使用バージョン
 teeda-core-1.0.11-RC1

画面遷移のサンプルにしようと思い試していたので今回のパターンでも入力内容
が保持されているのがうれしいんですがいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。