[Seasar-user:10662] Re: WAS6.0におけるトランザクションマネージャとデータソースの設定について

Oishi Shingo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik)様

早速のご回答誠にありがとうございます。
仰られたとおり、com.ibm.ws.Transaction.TransactionManagerFactoryの記載ミスでした。
私がしっかり確認しておらずお手数をおかけし申し訳ありませんでした。

これにより一つエラーが回避でき、もう一つは暫定的に
<load-on-startup>1</load-on-startup> を変更していたのが原因でした。

これで初期エラーは全て回避できアプリケーションにアクセスすることができました。
これ以外にもエラーは出ていますが、自分で調べて対処しようと思います。